HANJOH |. 株式会社繁昌 HANJOH

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Instagram広告

お客様からこんな不安の
お声を⽿にします

お悩み1

初めてなので
自社で出稿して
本当に成果が出るのか心配

お悩み2

以前にInstagram広告を
出したが
全く成果が出なかった

お悩み3

Instagram広告を
やってみたいがやり方が
まったく分からない

お悩み4

Instagram通常の投稿をするのに
手一杯で、広告運用の
リソースが足りない

こんな事例で 成果の出やすい広告展開が可能になります 成果の出やすい広告展開が 可能になります

事例1

地域⾃動⾞販売店の集客

地域⾃動⾞販売店の集客

地域や性別、年齢といったしぼり込みをかけることはさることながらどのような⾞種に関心があるかまでユーザーをターゲティングし広告訴求できます。

事例2

ECサイトの販売促進

ECサイトの販売促進

動画を活用したクリエイティブを活用し、目に止まりやすくすることでクリックされやすくなるような工夫をしていきます。

事例3

スーパーマーケットの催事告知と集客

スーパーマーケットの催事告知と集客

地域の主婦にターゲットをしぼり込みをかけての広告展開。地域セグメントで、⾃店から半径〇キロといったことも可能。新聞折込が届いていない人々に催事告知をしていきます。

Instagram広告とは

主には、Instagram内のメイン(タイムライン)画面に出てくる広告と24時間で投稿が消えるストーリーズという部分に出てくる広告でユーザーに情報訴求します。
地域や年齢、性別、後はその時々の関心事等をしぼって広告が配信できることも特⻑のひとつ。
ホームページ等への誘導や期間限定のキャンペーン集客の告知などにも向いています。
また、自社アカウントのフォロワー増にもなるのもメリットです。

Instagram広告の長所
  • ターゲットをしぼりこんだユーザーに、アプリを開けて一番よく目にするメインのタイムライン画面に広告表示できるため効果的に情報訴求できる。
  • クリックしたくなる広告(クリエイティブ)にすることで広告主のホームページ等へ的確に誘導できる。
  • クリック課⾦形式にすることでホームページへ誘導した分のみの課⾦。ムダがなく効率的。

Instagram広告の主な種類

ストーリーズ広告

通常のタイムラインではなく、上部にあるストーリーズに配信されます。
一般ユーザーの投稿したストーリーズの間に流れ、⾃然な形で広告が配信されます。
ストーリーズは24時間で消えると決められていることから注目率も⾼い部分です。
また、そこから直接ホームページへ誘導させることができます。

フィード広告

他のユーザーの投稿に混じってタイムライン上に表示されるのが「フィード広告」。
瞬時に注目させ、手を止めてもらえるような画像・動画を使うことが⼤切です。
動画広告を活用する広告主も増えています。

クリック課⾦形式にすれば、ホームページに誘導した分しか
課⾦されませんのでムダがなく効率的に広告訴求できます。
Instagram広告の主な種類

Instagram広告を
成功させる秘訣

秘訣01
目に止まる無音動画のクリエイティブを

目に止まる無音動画のクリエイティブを

クリエイティブは静止画でも動画でもかまいませんが、より目に止まりやすいのは静止画よりも動画です。

秘訣02
動画制作と広告配信は同じ委託先で

動画制作と広告配信は同じ委託先で

Instagramの広告配信だけできて「動画制作については、どこか提携の制作会社様でお作りいただき納品ください」と言われるケースが多々あります。
これでは、クリエイティブの意図と配信設定の意図がかみ合わないことから思うような成果が出ません。

弊社は動画制作から広告配信までワンストップでおまかせいただけます

Instagram広告運用の流れ

01
お問い合わせ
02
お⾒積り・ご提案
03
ご契約
04
運用開始
05
運用終了
※広告配信によるレポートを無料にて作成いたします。また今後の課題もご提案をさせていただきます。

Instagram広告
運用代⾏の料⾦

初期費用
0円
広告配信費用
ご予算に合わせて配信できます
配信設定費
3万円(1か月あたり/税別)
※静止画や動画のクリエイティブ制作費は別途必要です。

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