HANJOH |. 株式会社繁昌 HANJOH

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インフルエンサーマーケティング

お客様からこんな不安の
お声を⽿にします

お悩み1

ライバル他社はやっているが
初めてなので
本当に広告効果があるか不安だ

お悩み2

インフルエンサープロモーションでどれだけの成果が出たのか、
実績が見てみたい

お悩み3

以前にインフルエンサーマーケティングをやったことがあるが
全く効果が出なかった

お悩み4

どんなインフルエンサー

いるか⾒てみたい

こんな事例で 成果の出やすい広告展開が可能になります 成果の出やすい広告展開が 可能になります

事例1

高級ブランド
(服、靴、カバン、時計宝飾品等)
のブランディングと販売促進

高級ブランドのブランディングと販売促進

ハイソサイエティかつファッショナブルなファッションインフルエンサーを起用。 服や靴を着用し、宣伝を拡散いただくことで商品のブランディングに直結。

事例2

コスメメーカーの販売促進

コスメメーカーの販売促進

コスメに興味を持ったフォロワーの多いインフルエンサーに商材を提供し投稿、拡散してもらうことができる。

事例3

大型百貨店の集客

大型百貨店の集客

フォロワーが多めの人気インフルエンサーとタイアップし、売り場のPRや催事の告知を行う。

事例4

地域飲食店の集客

地域飲食店の集客

飲食店ばかりを投稿している地元のグルメインフルエンサーとタイアップをし、 グルメ街を中心に取材、投稿、拡散いただくことで催事周知と集客に直結できる。

ンフルエンサー
マーケティングとは・・

SNS内でフォロワーへの⼝コミ影響⼒が高いキーパーソン
〈インフルエンサー〉を起用しPRを展開すること

  • インフルエンサーだからこその拡散力の高さ
  • フォローしているインフルエンサーの投稿は親近感を感じ、記憶に残りやすい
  • 身近に感じているからこそ、口コミへの信頼度や共感力が高い
  • 信頼度が高い口コミなのでそこから購買に直結しやすく、さらなる口コミへとつながる(二次拡散効果)

ンフルエンサー
マーケティングでできること

インフルエンサーが拡散、
効果的にアピールが可能

貴社の商品やサービスを、インフルエンサー本人へ親近感をもっているフォロワー達がみることで、記憶に残りやすく御社のファンに直結

インフルエンサーが拡散、効果的にアピールが可能

ブランディング活用に効果的

文字だけでは伝えきれない貴社のブランドイメージをインフルエンサーの起用で
より効果的にユーザーへ伝えることが可能に

ブランディング活用に効果的

全国でビジネス展開を
されている方には効果大

EC販売をやっていたり等、広範囲でビジネスをやられている方に効果的
※地域で活躍するインフルエンサーもいます、ご相談ください

全国でビジネス展開をされている方には効果大

インフルエンサーを演者に起用し、
動画制作

動画制作の際にインフルエンサー本人を演者として起用し動画に登場させる動画を
YouTube等で宣伝をすれば、起用した本人が自分のアカウントで拡散

インフルエンサーを演者に起用し、動画制作

ンフルエンサー分析ツールで
事前に拡散力を判断

こちらのツールは国内にある分析ツールの中でもかなり秀でており、インフルエンサー提案企業でも導入している企業は決して多くありません。

「Klear」は、インフルエンサーの評価基準として「フォロワー数」「True Reach」「影響力スコア」の3つの基準からインフルエンサーを3段階に分類。
タイアップする前に御社との相性、本人の拡散力を分析、判断し、ご提案します。

インフルエンサー分析ツールで事前に拡散力を判断

ンフルエンサーを起用して
成功させる秘訣

秘訣01
インフルエンサーへの情報インプットが大事

インフルエンサーへの
情報インプットが大事

インフルエンサーとコミュニケーションを直接とることで、商材やサービ スの内容をインフルエンサー本人にしっかりと伝え、貴社が広告訴求したい内容を正確に拡散してもらえることが必要です。

秘訣02
正確なアウトプット拡散がなければ意味がない

正確なアウトプット拡散が
なければ意味がない

インフルエンサーへ商材を送りつけるだけで正確な情報のインプットをされないインフルエンサープロモーション会社も散⾒されます。

秘訣03
小型の単店舗には不向き

小型の単店舗には不向き

インフルエンサーのフォロワーは日本全国にいます。 たとえ10万フォロワーをもっておられるインフルエンサーでも自分たちの商圏に住んでいるフォロワーが何人いるかを考慮する必要があります。

弊社は常にインフルエンサーと直接お会いし
面談 丁寧な情報拡散と広告訴求を務めています

ンフルエンサー
マーケティングの流れ

01
お問い合わせ
02
インフルエンサーの選定
03
お見積り・ご提案
04
ご契約
05
インフルエンサーによる投稿開始
06
契約期間終了
※インフルエンサー本人のインサイトを使用した結果のレポートを無料にて作成いたします。
また今後の課題もご提案をさせていただきます。

ンフルエンサー
マーケティングの料金

初期費用
0円
広告配信費用
ご予算に合ったインフルエンサーをご提案します

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